日曜日劇場のアンチヒーロー をまだ見てなくて

先日撮り貯めてた分を見てたら…ハイ❗️はまりましたよ😂😂😂面白いです❗️

(写真はお借りしました)
今はまってるドラマは 他にもあるんですが…
もしかしたら今一番かもってくらいはまった~
今日もリアルで見ました❗️今の楽しみになってます👍️
昨日の 粉なっとうですが…まだ昨日と今日しか
食べてないですが…普段とまだ変わりはないです😂😂😂(食べる前の)一応 腸活に~って思って買ってみたので このあと良い結果が出ると良いなぁ~🙆
でも 何でもそうですが 合う 合わないは人それぞれなのでね☝️一応 焼そばにも少しかけたり
サラダにシラス丼にもかけたりしましたが…
私は お味噌汁が一番良かったかな❗️又変化があったら書きますね~🙆
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤