歩いて家まで帰って来ました~頑張りましたよ~私👍️でも…帰りに最後の休憩でフレッシュネスバーガーへ🤣🤣🤣

身体が甘い物を呼んでいる~って事で…チュロス🎶揚げたてで頂きましたよ~😄

サクサクのモチモチで シナモンシュガーが
これでもかっ~ってくらい まぶされてます👍️
幸せ~❤️おかげで家まで頑張れました~🙌
夕飯🌃🍴は 暑さでぐったり😣💦💦💦だったので…ソース焼そばにしました❗️
付属のソース以外に 香り付けでウスターソースを少し入れます👍️
ビビンバの時に作った 温泉卵をボスが要らないと言って 食べなかったので 私がソース焼そばの上に乗せて頂きました~😂
有りですね❗️美味しい~🙆(自画自賛)
苺も本当に最後なんだなぁ~今更に安くなってましたよ~1パック298円でしたので 勿論買いました🤣🤣🤣
こんなに赤くて美味しそうだけど…酸っぱい😂
もう本当に終了なんだなぁ…酸っぱいので
コンデスミルクをつけて食べました🎵
次は桃🍑かなぁ~❤️