いつも 午前中で売り切れちゃう お団子屋さんが

今日まだやっている~🎵ラッキーだ~

やはり 残り少ない…みたらし団子と磯辺団子を

2本ずつ買いました❗️(残りあと2本ずつ)

みたらし団子 写真撮る前に 我慢出来ず食べちゃった🤣🤣🤣

みたらし団子🍡大きいしモチモチで美味しい😋
甘辛のみたらしタレがたっぷりでした🎵
磯辺団子は まさに磯辺焼きです😋
醤油と海苔のお餅が 串に刺さったって感じの
お団子🍡これも又美味しい😋 午前中に売り切れちゃうの納得です👍️他にも 豆大福とか塩大福がありましたが…みたらし団子と磯辺団子以外は全て売り切れ❗️ でもお団子買えたし 今度は午前中に大福買いに来よう~🙆
あと もう一件 お蕎麦屋さんで…11時から営業して12時30分には閉まっているお店…今日ギリギリ入れました~って言うか 入れて貰えたって感じ🤣🤣🤣 もうお客さんが 1組しか居なくて
閉めようとしていたけど 1人なら良いよ~って
ラッキー😆💕(私が入ったと同時に 準備中に)
こちらのお蕎麦屋さんは うどんは一切やってなくて お蕎麦のみ❗️因みにお蕎麦は 茶そばです
腰があって冷たくて美味しかった~
海老が立派で 大きい🦐
あとはピーマンの天麩羅(ピーマンもデカイ🤣)
揚げたての天麩羅は 最高ですね~🙆
美味し過ぎました😆
今日は お店は知ってたけど 入れなかった お店に2件も行かれて 今日私ツイテル~🎶


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー