今日は 劇場版 名探偵コナンを観て来ました❗️

平日だし レディースデイじゃないから 空いてると思っていましたが…結構 カップルやご夫婦で観に来られてる方が 多くてびっくり👀

私は 映画チケットを頂いていたのでそれで😂

時間ギリギリになってしまったので お昼は

取り敢えずドトールのチェダーチーズとツナの

サンド🥪とアイスコーヒー😂

今回のコナンは キッドと平次…平次カッコ良かったです🎵でも…私は小五郎ちゃんが好きです

内容は ネタバレになってしまうとダメなので
言えませんが…えっ~💥って事がありました🎵(私はですよ~) やっぱり コナンは良い❗️
で…今日の〆は ヨーグルト👍️このフルーツソースのブルーベリーが美味しい~🎵
ヨーグルトに合う😆
ちゃんと ブルーベリーの果肉も入っていて
美味しいです❗️このフルーツソース 苺もあるけど…苺好きだけど このソースはブルーベリーが勝ち👍️このあと 少し家事の残りをして 今日は
寝ま~す😌
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤