おはようございます🍀

今日から明日にかけて 黄砂が飛ぶらしく

洗濯物は部屋干し…せっかく 直ぐ乾く様になってきたのに…残念😢

朝は まい泉の海老カツサンド🦐3切れ入り❗️

実は…写真撮る前に中身食べちゃって🤣🤣🤣
海老カツの写真が無いです😂
だからと言っては 何ですが…ボスが食べる
まい泉のカツサンドの写真をどうぞ🤣🤣🤣
中身は豪華6切れでございます🙆
あっと言うまに 6切れ完食してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
海老カツもカツサンドも ソース美味しい🎵
海老もプリプリでしたよ~👍️
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓
雨上がりの黄砂対策しましょうね~🙆


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー