今日の夕飯🌃🍴は 吉祥寺の駅ビルの魚屋さんは ちょっとお高めだったので 地元まで戻ってスーパー覗いたら…カジキマグロが 2枚1パックで500円~600円ぐらいだったので 購入しました~🐟️ムニエル風にするか…バター醤油焼きにするか…バター醤油焼きにしました🎵粉付けなくて良いから~🤣🤣🤣

柔らかくて美味しかったです👍️
先日家事ヤロウで西友のお墨付きブランドを
やっていて…1位になったウインナーを買ってみました~🎵
普通にピーマンと塩コショウで炒めただけ😂😂
ケチケチしないでウインナー使えます🤣沢山入ってるしお弁当にも良い👍️
普通のウインナーでシャウエッセンみたいな
パキッってヤツじゃないです❗️
あとは…食べるラー油の冷奴と又々買ってきた
オクラの胡麻あえ😁
緑多めの夕飯🌃🍴🤣🤣🤣で終了~