母の件で 思ったより早く用件が済んだので 

ボスの会社の後輩くんの奥様に お返しを買いに

吉祥寺に行きました🚃

今日は お店も比較的空いてるみたいで…

オープン当時に食べた事がある 青葉のラーメン🍜🍥を食べてみました❗️

味変わったかなぁ~🤔もっと 煮干しの味が
強かった印象だったんだけど…食べやすくなってる~🙆 物凄く久しぶりだったけど 前より
今の方が好きです❗️美味しかった~😋
お返し買って…エクセルシオールで休憩☕️😌
オレンジムースとアイスコーヒー😁
兎に角爽やか✨甘さも控えめで オレンジたっぷり❗️ほどよい酸味で美味しかった~
中もオレンジ入ってます👍️
コーヒーじゃなくて 紅茶の方が合う気がする☝️
(コーヒーが合わない訳じゃないです😅)