こんにちは🍀

今日は 朝からバタバタと ネイルからのお出かけです❗️

今回のネイルは 春🌸ネイルのつもりでしたが

ネイリストさんと 去年とデザイン違いの 桜餅ネイルみたいじゃない🤣って…そうかも❗️

でも 私的には気にいってます👍️こんな感じ💕

去年は上下互い違いの もう少し濃い色合いの
グラデーションでしたが 今回は ふんわり系に
してみました❗️(↓も今回のふんわりの方)
爪も短めだから 桜餅みたいですよね~
ネイル無事終了して ネイルと言えば フレッシュネスバーガーで ガーリックシュリンプバーガーを食べて…揚げたてのエビがプリプリで美味しい~タルタルも乗ってます👍️
食べ終わって このあと ボスの買い物のお付き合いで 🚙で出かけてます😆
ヤバい😱眠くなってきた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー