今日は 去年ワークマンで買った 半袖のTシャツが良かったから(仕事で着るのに)あったら買って欲しいと言われ 今日買って来ました❗️

本当は いつもサイズLLですが 去年間違えて

3L を買ってしまったけど ゆったり着られるからサイズ去年と同じで良いと😆

白3枚と今回黒2枚買ってみました🙆
勿論 両方とも無地です👌
天然素材のコットンTシャツ👕
因みにサイズはS~3Lまで有ります🙆
1枚入りで980円(税込)です👍️取り敢えず買えて良かったです…ワークマン無くなると もう入荷が殆どないよ~って聞いたし 去年売ってたTシャツだったから 無いと思ってた~ラッキーでした😆💕
お昼は ウェンディーズでベーコンエッグバーガーとナゲット❗️
ちょっとショック😱ベーコンエッグバーガーが物凄くしょっぱくて…味変わった?ってくらい
頂けなかったです…暫く行く気がしないくらい…
好きだったのになぁ~残念…😢


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー