今日の〆は…昨日買って来た チーズケーキ🧀

1/4カット❗️右上かけちゃってた😂
コストコのチーズケーキ🧀味が濃くて 私は
美味しいし好き💕 ボスは美味しいし好きだけど
味が濃いから 少しずつ食べたいって…❗️
確かに 満足感を感じるチーズケーキかも知れないなぁ~🙆
でも昔 20代前半の頃に食べた 鎌倉山のチーズケーキには負けるなぁ~って(友達と衝撃的な美味しさだった事今も話する) 私の中で No.1のチーズケーキはあの時食べた鎌倉山なんだよなぁ~
何年も食べてないから 今も味変わらないのか…
変わってしまったのか…怖くて食べられないです😂😂😂だって 変わってたらショック😱だから~友達も 味が変わってたらショック😱だから
怖くて食べれないって言ってたよ~
因みに 1/4カットを4つに切って食べました😂
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
明日は 晴れて気温も高いみたいで 花粉や黄砂が飛ぶみたいなので 気を付けましょうね~🙆
明日 半袖か~🤣🤣🤣
ゆっくり休んで下さいね~😴💤