吉祥寺の東急百貨店内のコストコ(再販)で買った物❗️

ロテサリーチキン🍗値段は コストコより高いです☝️コストコだと798円(税込)が1260円でしたが 値段を貼りまちがえて 798円のままで1260円でレジ売ったとの事で 差額を返金しますので…との事で バタバタでした❗️他にもバタバタが…
チーズケーキやピザやパン(ディナーロールとパン・オ・ショコラ) ハイローラやティラミスは
少量売りもありましたよ❗️
値段は コストコより割高でしたし 精肉や鮮魚
は無いし 冷凍物も少なかったです…
なので わざわざ並んで入るくらいなら コストコに行った方が良いと 私は思ってしまいました😂
チーズケーキの少量です❗️ホールで買ってる人は殆ど居なかったです🙆
プルコギビーフ🐮高いけど売れてました🎵
いつも買うチーズ🧀
値段は コストコより割高ですが 少量売りも
あるからビミョーです…支払い方法は 現金か電子マネー(PayやSuica等) クレジットカードは 東急のクレジットカード機能付き のみ使用OKで それ以外のクレジットカードは使用不可です❗️その説明もしてなかったみたいで バタバタしてました😂😂😂
多分 並んだり 整理券は今だけなんじゃないかなぁ~って思います😆
東急ポイントと楽天ポイント(ポイントのみ)は
付くみたいですよ~🙆
お近くで 並ばなくて入れて 興味のある方は
1度覗いてみて下さ~い😆