今日の夕飯🌃🍴は ボスが会社の飲み会🍻だから 私1人ご飯❗️

ヒルなんですで紹介されていた スーパーLIFEの

お惣菜で だし巻き玉子🥚

LIFEで買ってみました~🙆

お稲荷さんと無限ピーマン😆 又々大根サラダ

今日の大根サラダは ノンナさんがハムで作っていたので 私もハムでやってみましたよ~🙆

ハムも美味しいです👍️辛子マヨネーズ良いですね~ハム多め🤣🤣🤣
食べたかったお稲荷さん🦊1個がデカイ😂😂
無限ピーマンとLIFEのだし巻き玉子🥚キレイに巻かれてました❗️そして出汁がタップリで美味しい~🙆
スーパーLIFEで 一緒に買った 苺🍓ミルクのシュークリーム🎶
食べかけでスミマセン😅
ミルククリームと あまおうの苺🍓クリームのWでした👍️クリームが凄く美味しい🎵これ又買いたいです🙆