小林製薬の紅麹のサプリではないけど…

今年から ボスが ナットウキナーゼと血圧のサプリを買いたいと…紅麹とナットウキナーゼが一緒になってる サプリを発見☝️しかも クーポンで半額以下の値段❗️口コミも良いし 取り敢えず3ヶ月分を購入して ボス毎日飲んでました

もうそろそろ 無くなるので 又々クーポンが出ていて 激安になるので 今度は6ヶ月分を購入❗️先々月には手元に届きました

まだ 新しく買った6ヶ月分は開封してないですが…小林製薬のニュース見てから ボスにも飲むの止めて貰いました…ちょっと怖いので…

私が購入したのはこれ↓ですが…

3ヶ月近く飲んで特に今は身体に異常等はないですが…昨日ネットで購入した会社から販売を中止したと出てました
あと 飲むのも止めて下さいと…この商品の他に
あと3種類あったと思います
今日 まだ因果関係は分からないとして 死亡した方が1名と 入院?した方が50人?近くいたとか…まだ 私が購入した会社から 自主回収や返金等の指示は これから検討するのか…まだ何もありませんが ちょっとショックでした…
私は飲んでなかったけど ボスはガッツリ3ヶ月近く飲んでいたので心配です…
サプリメントを買うのを 暫く止める事にしようかと思ってます❗️