今日の夕飯🌃🍴は 中途半端に残った物を

全て使って スープを作りました❗️

煮るには足りない…味噌汁に多い大根❗️

お鍋にするには 絶対足りない白菜…

冷凍の 残り少なくなってたエビ🦐に一握り程の

冷凍ほうれん草😂 スライスして冷凍してた椎茸(忘れてたヤツ)  鶏ミンチの残りにネギの残りと生姜の残りを入れて 塩麹の残りを全部入れて

鶏ダンゴにしました🙆

味つけは 中華出汁(今日は丸鶏のヤツ)と胡麻油を少し…最後は塩胡椒で整えて🙆
中華風の味だけど 最後 味を調整したら うどん
もいけますよ~👍️ ご飯入れて 玉子でとじたら
中華雑炊も👌明日は どっちかで食べる🤣
あとは 昨日の肉じゃが🥔
まだ残ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
〆は スタバの抹茶クリームドーナツ🍩
抹茶チョコがキレイにコーティングされてます
食べかけで 大変申し訳ないですが…😅
中に 抹茶クリームが入ってました🎵
抹茶の味と香りが良い感じで 美味しいかったです🎵 でも…どっちが良い?って聞かれたら…
桜🌸ドーナツ🤣🤣🤣又食べたい🎵
明日は 1日中 雨☔️で風も又強いみたいです😣
イヤだなぁ~👎️
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤