もう 10年以上前に買って使っているバックの 持ち手の部分に 亀裂が入ってしまい…どこか修理して貰える所を探してました❗️エナメルなので 亀裂事態を修理する事は難しいし 値段もお高いので エナメルじゃなくても良いかなぁ~って思い伝えると お店の方が凄く親切な方で 色々相談に乗って下さり 今日 お願いする事になりました持ち手の亀裂部分です❗️

この亀裂が 両方に 何本か入ってますが 10年以上使っていたし…他の部分は全く何ともないので 捨てるの勿体ないなぁ~と…取り敢えず
これから修理をお願いして来ます🎵
修理から戻って来たら又ブログに書きますね❗️
出かける前にがっつり サッポロ一番味噌ラーメンを食べました🍜🍥
期限切れそうなベーコンと玉子で🥓🥚
崩れまくってる ベーコンエッグを入れました😆次こそは キレイに😂😂😂毎回言ってますが
出来たためしは無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー