今日は 午前中 美容院でカラーとカット✂️とポイント貯まってたから トリートメントして貰い午後 ボスの伯母さんと 久しぶりに会いました~

飼ってた ダックスフンドのコタロウくんが 亡くなって 最近元気なかったけど…今日はだいぶ元気を取り戻してました😆ちょっと良かった💕

おばさんが飼ってる ダックスフンドは もともと2匹で コタロウとジローで 兄がコタロウ🐶

弟はジロー🐶 今はジローくんだけになってしまい…ジローくんも 最近まで お兄ちゃんのコタロウくんを探してたらしいです😢

でも ジローくん🐶も最近は コタロウくんが居ない事が分かったのか 探さなくなったと…

でも 皆 元気にしてると聞いて 良かったです🙆

お昼は 近くに日高屋と上島珈琲店しかなくて

寒いし 温かい物食べたい❗️って事で 日高屋へ

五目餡掛けラーメン🍜🍥
伯母さんも同じ物👍️餡掛けは本当に熱い🔥
口の中火傷したけど🤣温まりました🎵
日高屋だから さっさと食べて 上島珈琲店へ🚶
伯母さんは柑橘🍊系のケーキとホットコーヒー
私は ベリーのケーキとアイスコーヒー🤣🤣🤣
伯母さんに アイス?って2度聞かれた😂😂😂
帰りに駅ビルで まい泉のカツサンドとポーク玉子焼サンドを買ってくれた❗️ (まい泉逆さま😂)
又近いうちに 伯母さんのお家に遊びに行く約束して 今日はバイバイ👋 夕飯🌃🍴サンドイッチで良いかなぁ~🤣🤣🤣