一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🍀
今日は 漫画週刊誌の日…?(深く考えない事にしてます😂)
一番好きな漫画を教えて👂️?
一番好きなのは SLAM DUNK❗️私の中では
ずっと1位の漫画です👍️アニメも全部好き🎵
あと やっぱり昔から変わらず好きなのが…
るろうに剣心❗️こっちもアニメも好き🙆
名探偵コナン💕勿論コナンもアニメも含んで好き👌
最近は又々Disney+やAmazonprimeで 色々アニメ見てますが…最近のアニメもハマってるの
沢山有りますよ~
ブロ友さんの はっちさんに教えて貰って 早速ハマった😆私の幸せな結婚・薬屋のひとりごと等々…他も色々楽しんで見てます🙆
アニメとドラマも見てるから なかなか進まないけど 好きなんですよね~💕
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓
やっと 一段落して 明日からコメント欄を 又
復活させて頂きます🎵淋しかったよ~😢
明日から又宜しくお願いします🙇


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


リッドキララ


モイストウォッシュゲル