今日の夕飯🌃🍴は 何か疲れてしまったので

全て お惣菜に頼りました❗️

2パックで600円のエビチリ🦐
1本増量の春巻き😂
キャベツときゅうりのピリ辛サラダ🥒
本当は 餃子も焼こうと思ったけど…明日で良いかなぁ~って…焼くの止めちゃった🤣🤣🤣
あとは 理研のワカメスープで終了~🙆
デザートは 昨日 ボスがホワイトデーって事で
買って来てくれた オランジェチョコケーキ
オレンジのほのかな香りがお上品🎵
回りはクランチっぽいビターなチョコレート
中もチョコチップが入ってますが…思ったより
甘さ控えめで(ビターだからかも…) オレンジの風味は そこまで強くは無かったです❗️
大人なチョコレートケーキでした💕
このあと 少しやれる事をして 早めに寝たいなぁ~😆
又々今週コメント欄閉じさせて下さい🙏
皆さんの所には遅くなっても遊びに行かせて頂きま~す👍️
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤