今日も 用事で外出していたら 甥っ子②から

ラインが…

待ち合わせして 私は お昼食べてないから 勿論食べましたが 甥っ子②は 早めにお昼食べたから

お茶なら付き合うって事で…

私はナポリタンセット🍴コーヒー付きを…
ん?お茶ならって…バナナパフェ🍌って🤣🤣
チェリー🍒食べちゃって…地味になってしまったバナナ🍌パフェ😂
って言うか…
あんたジャイアンじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の妹(甥っ子②の母)が来月誕生日だから プレゼントの相談等… まだ可愛い所あるね~👍️
今日はジャイアン このあと用事があるそうで…
お店出たあとバイバイ👋
なんだろう~似合ってて笑う🤣🤣🤣



 

イベントバナー