おはようございます🍀

今日も 風が強いですね❗️

明日は 風も落ち着いてくるみたいですよ~🙆

今日は 朝おやつ?じゃなくて 朝ごパンです👍️

昨日買って来た🎵クルミと無花果とクリームチーズが入ったパンです😆
クリームチーズが沢山入っているので
無花果とクルミが大丈夫でクリームチーズ好きな人なら絶対たまらんヤツですよ~🙆
無花果も ちゃんと無花果って分かるくらい入ってました❗️勿論クルミも😆甘さは自然な甘さでクリームチーズの塩気があるパンです☝️
甘いパンの部類には入らないかも…
私リピ有りです👍️全て入ってるのが 凄く良く分かるパンなので 満足感あります💕
因みにこのパンは神戸屋さんで購入しました🎵
今日は又々このあと出ます…風イヤだなぁ~
髪がモシャモシャになる…皆さんは風の強い日は そのままですか?髪結びますか?それとも
帽子など被りますか?毎回悩みます😂
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓
風に気を付けて下さいませ😌💕

イベントバナー