今日は 朝作った そぼろを使ってオムレツに

しようと思ってましたが…思ってたより 早く帰れて ゆっくり休憩できたので そぼろは明日に回して 今日は別メニューに変更しました❗️

キャベツの 残り半分を使って アンチョビキャベツにしてみました🎵

本当はオーブンで焼いた方が良いんだけど…
今日はフライパンで焼きました~
オリーブオイルで両面焼いて 片面にアンチョビをタップリ塗って 最後 お酒で蒸し焼きにして出来上がり~フライパンよりオーブンの方がやっぱり良いかも❗️家はアンチョビペーストを使ってます☝️
チンしたジャガイモに たらこのパスタソースが
残っていたので ジャガイモに絡めました🎵
マカロニを茹でて マカロニサラダにしようと
思ったけど…面倒臭くなり バジルソースで和えただけにしました😂😂😂
ボスは ご飯に そぼろを乗せて少し食べてました🤣🤣🤣
今日は いつも会うとお土産を下さる方へ
桜のカステラを…勿論家の分も😆(暗い…😂)
桜の香りがします🎵
ピンクが濃くて 桜の香りがして…春🌸って感じでした~👍️ 
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
暖かくして ゆっくり休んで下さいね~😴💤