おはようございます🍀

昨日は 夕飯🌃🍴食べて 少ししたら 寝てしまい💦0時過ぎに 1回起きて やり残しの家事をして

ブログを見ながら 完全に寝落ちして😂😂😂

朝まで爆睡💣️💤しました~復活❗️

優しいコメント有り難うございました🙇🙇🙇

お陰様で 本日スッキリ目覚めております🎵


昨日 ボスが 又々遅くなってスミマセン💦💦って 会社の部下の人が わざわざ持ってきてくれた

バレンタインのチョコ🍫をお土産に…

全部 さつまいも🍠のチョコレート🍫
キレイ✨です🎵
向かって 右の 黄色が安納いも 山吹色が濃安納いも  薄紫が紫ほまれ 紫色が濃むらさきほまれ
茶色が紅はるかハイミルク 白色が紅はるか…
味も香りも さつまいも🍠を感じるチョコレート🍫でした~🙆お芋好きな人に 喜ばれるチョコですね❤️
私は 朝おやつで 紅はるかハイミルクと安納いもを頂きました~
ん~美味しい🎵さつまいも🍠感バッチリ❗️
良い意味で 今までにない味のチョコレートでしたよ👌美味しく頂きま~す😋有り難うございました🙏
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓