おはようございます🍀

昨日 会社の後輩との飲み会の帰りに 閉店間際の

コージーコーナーで お土産ケーキを買って帰って来ました🎵相変わらず(*^ー゚)b グッジョブ!!

ボス~👍️ でもそのせいでか?家の前までの終バスに2分遅れて乗れなかったらしく😂😂😂

2停留所前の終バスだったから 歩いて帰って来たと❗️酔いは醒めてて良かったんじゃない🤣

って事で 昨日は我慢して 朝 1人ひっそり食べました~(ボスがまだ寝てる間)

向かって右のイチゴのズコット?みたいなヤツを食べちゃいました🎶
イチゴ🍓たっぷり~👍️って食べてると…
起きてきたよ…鼻がきく😂😂😂
私達夫婦は 寝起き直ぐ何でも 食べられるから
ボスは 自分が食べたかった ミルクレープを直ぐ
食べてました🤣🤣🤣
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓