おはようございます🍀

一応検査はしましたが コロナとインフルエンザではなかったですが…昨日の夜中に熱が39℃でました❗️でもフラフラするくらいで 寒気とか関節痛などもなく…39℃にしては 元気な方かと

ちなみに 本当に自分でもびっくり😨ですが…

食欲は全く衰えず…🤣絶対痩せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝もお腹空いて目が覚めると言う😂😂😂

熱は 37℃微熱ですが 私的には ほぼ平熱並みに感じてます🤣🤣🤣



ただ喉のイガイガと 咳が少し…今日と明日は

家で 寝てようかと思ってます❗️

皆さんのブログには 遊びに行かせて頂きますよ~🙆

私のコメント欄を 今日と明日は閉じさせて下さい🙇

皆さんも お身体ご自愛下さいね😌💕

今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓