今日の〆は スタバのドーナツ🍩

実は ミスドを買いたかったんですが…

ミスドが物凄く混んでいて 外まで並んでいた

ので ミスドは諦めて…でも 頭の中はドーナツ🍩

スタバに行こう~行って売り切れてたら 諦めよう~🙆

スタバ ありました🎵ドーナツ🍩

チョコドーナツ(中にチョコクリームが入ってます) シュガードーナツ🍩本当はバタースカッチドーナツが良かったけど 残念売り切れ😢
チョコドーナツは全部がチョコって感じ❗️
中に生チョコ?クリームが入っていて濃い目です❗️ミルクチョコじゃなく…甘いけどビターな感じかな🍫
前はドーナツ買った時 袋だったけど スタバも今は箱に入れてくれましたよ~🙆
スタバのドーナツ🍩 私の1番はバタースカッチ
次はシュガーまだ3番はないです🤣🤣🤣
私はミルクチョコ贔屓だからチョコドーナツ美味しいけど…ビミョー😂
抹茶も食べてみようかなぁ~
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓