ネイルが終わってから お昼を食べてから 何か買って(被らない様に買って行く物は決まってます) から行こうかな~って❗️

お昼は お蕎麦屋さんへ🎵

店内は 結構人が入っていました~ 女性が多めで

お蕎麦屋さんなんですが…何故か 殆どの人が

うどんメニューを注文😆 

鍋焼きうどんとか おかめうどんとか 味噌煮込みうどん…と おじさん達は 昼から一杯🍶板わさとかで良い感じになってました🤣

私も うどんセットなる物を頼んだら…

お弁当?上が焼肉とご飯🍚で下がたぬきうどん
白菜漬けがめちゃくちゃ美味しかった❗️
熱々で汗ダラダラになりました🤣🤣🤣
普通のお味のたぬきうどんでした😅
今日は本当にスミマセンでした💦自分が悪いけど 結構凹んでます😢
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤
イベントバナー