今日の夕飯🌃🍴は 我が家お得意の 豚肉のソテーにしようと思って 豚ロースを買いに行ったら

お寿司とのりまきが割引❗️あっと云うまに 握り寿司が売れてしまい…負けへんで~🤣🤣🤣と1個ゲット🙆

最初20%引きだったけど待ってて良かったって
一緒にゲットしたオバサンが😂😂😂
穴子きゅうり巻きも20%~40%に❗️(写真暗い🤣)
今日はネギトロ巻き これも40%に❗️
写真撮ったはずなのに 撮れてなかったみたい😢
で残念な玉子焼き(勿論買ったヤツ20%引き)
レギュラー魔女スープ(勿論写真なし🤣)
今日の夕飯🌃🍴は以上😂😂😂
豚肉のソテーは明日必ずって事になりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓