今日のデザートは 紅茶シリーズ第3だん🤣

を食べる予定でしたが…賞味期限がまだあるから…変更して アイスにしました🎵

カントリーマームのアイスサンド🙆

厚みが凄い🎵チョコチップも沢山入ってます👍️
カントリーマームにチョコチップアイスがサンドされてます😁
アイスになってるから 普通のカントリーマーム
より固いです😂(チョコチップも固いです…アイスだからね🤣)
味はもうカントリーマームでした🎵食感は仕方ないでしょう~でも もう少しクッキー部分が柔らかい方が良かったかも…🙆
そして もう1個 チョコパイのアイスも買いました~又載せますね~🤣パルムのラズベリーとピスタチオも気になってます👍️因みにセブンイレブンですよ~✌️
皆さん 今日も1日お疲れ様でした~💓