10月に思うこと

もう10月も残り僅かになってきて…

だんだん涼しくなってきてますが 私…今まだ

殆んど半袖なんです❗️

勿論 長袖の羽織物は持ってますが 殆んど着ないです🤣10月まだ半袖着てる事(外で)初めてです。

この間 バスから外を見ていたら、銀杏並木がまだ緑なんですよ~

黄色になってなくて、ちょっとビックリでした😨場所によってなのかも知れませんが…

あと2ヶ月ちょいで、今年も終わるのに…

私は半袖って…良いんだろうか…🤔

きっと今年はダウン着ないと思います🤣(ブロ友さんも言ってました🙆)

10月に思う事…こんなに暖かくて良いのか❗️

大丈夫なのか❗️半袖まだ着てても良いのか❗️

こんな感じです😂因みに明日も半袖です🤣

皆さん今日も1日お疲れ様でした~💓

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する