今日は 朝昼ご飯は ボリューム満点なサンドイッチ(カツサンドはボスが忘れたヤツ)とクリームチーズと蜂蜜の甘いパン❗️

そして おやつはブルーベリーのバンって言うか

パイみたいでした🎵(食べたんか~い🤣)


夕飯🌃🍴は 玄米ご飯だからと言って 普通に食べてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デザートはさすがにね~でもちょっと食べたい

ちょっとだけ…って事で 冷凍マンゴーを食べました🎵(やっぱり食べたんか~い🤣🤣)

全然ちょっとじゃない😂😂😂
最近 急に食欲が増してるのが 良くわかるので
ヤバい😱😱😱
今日もステッパー様にお世話になりましたが
ステッパーやるから お腹空くのか~?(まだ慣らし中で数分です🤣)
明日 ステッパーどうしよう🤣🤣🤣いやステッパーは関係ないから~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆さん 今日も1日お疲れ様でした💓