今日は ボスと合流して お昼を食べた後に

行って見たかったお店に行きました❗️

カヌレとコーヒーのお店 butter(中野にあるお店です)

カヌレは期間限定のオレンジ🍊(売り切れてましたがプレーンとホワイトがあったみたい😢)
コーヒーのパンナコッタ☝️
コーヒー牛乳のプリンみたいな感じでした❗️
バターケーキのプレーン☝️
抹茶のバターケーキ🎵
あんこのバターケーキ❗️
バターケーキはしっとりしたクッキーとケーキの間みたいな感じです(写真が暗くなって 抹茶とあんこが分かりづらいですね😅)
カヌレは 外のカリカリが半端じゃないぐらい
カリカリでした😂(思ったより外側が固いです)
中はオレンジでしっとりしていて 味は美味しいです❗️プレーンとホワイトを食べてみたいので
又買いに行けたら行きたいですね~
イーストインもあるんですが 狭くて 皆さん外で並んでいるので テイクアウトしました👍️
バターケーキは抹茶もあんこも濃い目です🎵
あんこは小豆もしっかり入ってます❗️
私はですけど カヌレが1番美味しかったです👍️
思ったより 外側が固くてビックリ👀でしたが🤣🤣🤣味は良かったので満足です👍️

皆さん今日も1日お疲れ様でした💓