今日は 私が ジャンクフード続きで さすがに

夕飯🌃🍴も ジャンクフードって訳には いかんだろう…と(私は マックかモスならいけたが…🤣)

今日の夕飯🌃🍴は ビピンパとサラダにしました🙆

なんて事はない🤣肉を焼いて、きゅうりを切っただけでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大根は買ってきた物で もやしとピーマンは
作り置きで作ってあった物❗️それにしても
肉の量🤣🤣🤣山盛り過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い因みに玄米ご飯です👍️(だからって❗️)
サラダは きゅうりを切っただけで トマトとサラダチキンを混ぜただけ👍️
ピーマンは 鶏ガラスープの素をパラパラしてチンしただけの物を良く常備してます🙆
私は結構使い勝手が良い気がします👌
ビピンパは野菜もお肉も取れるから最高メニューです👍️