ボスがコージーコーナーでケーキも買って来ましたが…私は明日食べようと思って冷蔵庫へ❗️

ボスは どうしても食べたかったメロンショートを食べてましたが…

見た目 美味しそうなメロンショートですよね~
でも びっくり👀な事に ボスが 間にクリームと一緒に入ってるのメロンじゃないよ~って❗️
1口食べてみなよ~って事で 1口食べたら…
何と メロンではなく 余り甘味のないメロンの香りがするゼリーでした😓メロンの果肉に見えますが 果肉ではなく メロンゼリーだったのですよ~😂😂😂笑った 🤣🤣🤣
ボスは好きだったみたいです🙆味は美味しかったですよ~

皆さん 今日も1日お疲れ様でした💓
ゆっくり休んで下さいね~😴💤
今日は色々有り難うございました🙇🙇🙇