今日の夕飯🌃🍴は 焼きそばにしましたが…

ボスに今日は サンドイッチを持たせたので

ご飯も少し食べたいと言われて…

おにぎり🍙も握りました😂😂😂

炭水化物×炭水化物😓炭水化物祭りだぁ~笑い泣き

私は中皿に焼きそばを👍️(若干少なめに私的には🤣🤣🤣)
そして おにぎり🍙気持ち小さめ(私にしては🤣🤣🤣)のつもり笑笑笑
ボスは いつもの大きいお皿に焼きそばを大盛で😂😂😂おにぎり🍙は小さめを1個にしてました❗️(さすがにデカイのは食べ過ぎだって思ったみたい😅)
焼きそばの残りは 明日のお昼にでも食べようかなぁ~🙆
因みに この炭水化物祭りは 本日で終了でございま~すニヤニヤ
後 さっき載せたバーニャソースは↓こんな感じです❗️
ドロっとした感じでクリーミーです🙆
我が家のレギュラーきゅうり🥒につけて食べました🎵