今日は 特に予定は無く ちょっと肌寒いし

ゆっくり 家の事を終わらせたので お昼何食べよう…🤔

ちょっと今日は余裕があるから(バタバタしてないし😅)パンランチ ワンプレート🎵

又々良い感じの目玉焼き~🙆
後は お馴染みのレーズン胡桃パンと 気になってたパン屋さんで 昨日購入したクロワッサン🥐
クロワッサン🥐は 外側カリッとしてるかと
思いきや カリッ感より 全体的にバター風味で
しっとり感が強かったです🙆

私は 外側カリッとしてる方が好みなので ちょっと残念❗️でも 味は良かったです👌
雨が止んだみたいだから 買い物どうするかなぁ~🤔冷凍、冷蔵庫を見て決めますか~🙆


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー