懐かしい実家の味

 懐かしい実家の味…私の実家は 父が生きていた頃は魚屋だったので 冬に良くねぎま鍋を食べてました。

(写真はお借りしました)
マグロと長ネギの醤油ベースの鍋です🙆実家も具材はマグロと長ネギのみでした。
父が好きでした。良く 旨い旨い❗️と言って食べてたなぁ~懐かしい😌
後は 母が山形出身なので芋煮も良く食べてました。
(写真はお借りしました)
芋煮も醤油ベースの物で、さといも、長ネギ
お肉(実家は牛肉でした)きのこが入ってました。ホフホフして芋煮を食べてたのを思い出します🎵今、自分ではまだ1度も作ってない
私の実家の味ですが、母と同じ味が出来る自信は全く無いです🤣🤣🤣
今日も1日お疲れ様でした😌💕

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する