こんばんはキメてる気づき
 
1月終わりから・・・次男右矢印インフル
翌週・・・長男右矢印コロナ
さらに翌週・・・私右矢印副鼻腔炎
 
看病&体調不良で完全にダウンしていましたドクロ
 
最近は、子供たちや旦那にイライラすることもあるけど、
まぁまぁメンタルは良くなりつつありOK飛び出すハート
 
謎の、手足と口周りのしびれ。
胃のむかつきと下腹部が気持ち悪くて吐き気があったり・・・
便秘気味でガスだまりがあったりで
消化器科に行ってきました照れ
 
そして、来週には初めての大腸内視鏡検査をします(胃カメラも)びっくりマーク
説明聞くと食事制限や何日も前から色々しないといけないことが
多くて頭がパニック昇天スター
 
とにかく、25日から食事制限をスタート予定ですグッ
がんばります指差しラブラブ
 
 
今日は、メンタルクリニックに薬がなくなったので
再診に行ったところ、抗うつ薬を今3日ほど飲んでなくても
体調にそんに変化がないみたいだからこのまま薬をやめてみましょう滝汗
 
ということになりました驚きびっくりマーク
正直・・・不安がいっぱいだけどこのまま薬ばなれできたらいいなとおもいますニコニコ
 
最近は、DHA+EPAをとるようになりました乙女のトキメキ
 
色々迷った結果・・・魚でなく海藻からできている
こちらのDHA&EPAを購入
 
下矢印
 

 
 
魚臭さもなく、飲み始めてからメンタルも体調も
今までに比べたら、薬がなくてもよさそうなほどよくなってる気がします♪
 
もちろん、ただのサプリなので、即効性もなけりゃ絶対何か症状がよくなるわけでは
ないですが・・・・魚って・・・・・なかなか食べなくないですか???
 
スーパー行っても、
高ッびっくりマークびっくりマークって手がなかなか出せなくてガーン
 
DHA+EPAは体にいいびっくりマークというのは知っていたけど、
後回しにしていましたが、買って正解でした二重丸
 
 
 
 
のどに詰まることなく飲み込め、副作用も感じませんでしたひらめき
アマゾンで定期便にしたので、しばらくは続けてみようと思います拍手
 

 

 

 

 

 

 

 

お魚成分のものも、もちろんたくさんありました♪

でも、魚臭いとか添加物が気になるなどのレビューもあったので、

海藻で、できているものを私は選びましたひらめき花

 

 

参考になればうれしいですニコ