2児のママのにこママですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます気づき

4人家族、貯金ゼロ。。。
家計の見直し計画スタート♪

長男と旦那は診断ありの発達障害うずまき
日々を楽しもうと努力中です!

 

とっても、久しぶりの投稿ですにっこりびっくりマーク

仕事のストレスで体調を崩してしまったりと色々あり、

やっとこさブログを書く余裕が拍手w

 

先週、コロナになっていまい自宅療養をしていました。

 

はじめはなんか喉がチクチク痛いなぁスター

痛み止め飲んどこ泣き笑い

 

ぐらいで、次の日には関節痛?寒気キラキラ激しい頭痛・・・

せき、のどの痛みも悪化・・・発熱もあり立ってられないもやもや

 

これ、絶対コロナかインフルだ!!

いや、もしくは1年に数回ある鼻炎か蓄膿かな昇天

 

病院に行きたいけど、月曜祝日ゲッソリ

一日、経口補水液を飲みながらガタガタ震えながら寝て過ごしました。

 

 

次の日に、かかりつけの耳鼻科の発熱外来へ!

秒で結果が出たらしく・・・・

 

先生「はいは~い。コロナだねもやもやのどのココが痛いんじゃない?

腫れてるね~~~お薬だすね~~~~OKキラキラ

 

 

と、軽い感じで終わり・・・薬をもらって帰宅ふとん1ふとん2ふとん3

 

次の日は旦那も熱出るかもしれないし、看病と子供たちの世話ができるように

休みを取ってくれましたラブラブ(なんて、優しいの)

 

 

子供たちが学校に行っている間・・・・

朝昼ごはんも食べてなくて食欲はあった私は、

旦那に、おひるごはんお願いしますよだれ

ラインしたら・・・・

 

 

あれ??

 

既読にならない。

電話してもでない。

 

リビングを見に行くと

大きな腹をポリポリしながら爆睡。。。。真顔

 

力を振り絞って、お~~~い!ご飯食べたいです!

といっても、全然起きない・・・・

 

 

気力もなく部屋に戻りふて寝・・・ガーン

何のために休み取ったんだ???

 

イライラが収まらんダッシュダッシュ

 

子供たちが帰ってきたらやっと起きたらしく、

なんか食べる~?と聞きに来た・・・

 

 

おそいわぁぁぁぁぁぁダッシュダッシュダッシュ

 

 

結局、子供たちも旦那も元気で私だけがコロナ感染で済みましたふんわり風船星

 

明日から久々のお仕事・・・

 

蓄膿も併発してて、頭は重いし頭痛治らないし

体も寝たきりだったからだるくて、仕事頑張れるか心配です泣き笑いもやもや

 

 

9月で現在のパートは辞めることにしたので、あと数日!!

 

 

頑張りますかにっこり乙女のトキメキ

皆様、今日もお疲れなまです生ビール

 

 

本日コチラ届きました❤

 

 

 

これからのために資産形成を考え、購入しました❤

インスタもいつも見ているのですが、わかりやすく説明されていて指差し乙女のトキメキ

じっくり読みこんで、賢くなるぞラブラブ

 

 

 

 

旦那にはコレ❤

 

 

 

旦那も一緒にお金の勉強をするといってくれたので、

コチラも購入ニコニコ気づき明日届く予定です二重丸

 

それぞれ読み込んで、家計見直しのブログも更新していけるよう頑張ります立ち上がるキラキラ