2児のママのにこママですニコニコ気づき
ご訪問いただきありがとうございますびっくりマーク
 
昨日はたまたま、郵便を出すために、
はかりで重さをはかっていたら・・・
 
なんと、子供たち初めて使うということに気づきましたニコニコ
 
兄弟2人で
 
照れ「ねぇ~ねぇ~びっくりマークEテレのあれしようグッ100にするやつ」
 
ニヤリ「やろうじぇ~~~~」
(↑次男は発音が苦手で・・・・やろうぜ~といっています)
 
 
机にある重たそうなのを色々のせて、
100g余裕でオーバーしたりチーン
 
次こそはびっくりマークと慎重になりすぎて
輪ゴムとか全然はかりが動かないようなのを乗せて
 
照れニヤリ「げっ!!」
 
 
っと、こえを合わせていっていました笑
 
そして・・・ついに・・・・
99g
お決まりの・・・・
 
1円玉もってこよ~~~~~
 
 

 

完成!!!

 

2人はすごく楽しかったようで、

僕たち天才だぜ!オーラを出しまくってました指差し晴れ

 

 

さぁ、もうすぐ夏休み不安

自由研究も始まるようなので・・・どうするかな~~~~あしあと

 

 

 

 

子供と一緒に♡