2児のママのにこママですひらめきびっくりマーク
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ気づき
 
 
今日はなんと・・・HAPPY♡な一日でしたにっこりラブラブ
ご近所さんから、色々とおすそ分けをいただいた日です拍手キラキラ
 
 
去年もいただいたんですけど・・・
スイカ下矢印  激うま乙女のトキメキ
 
 

 

 

今年もおいしくいただきましたひらめきラブラブ

ありがとうございます流れ星

 

 

 

そして~~~

息子の友達が、今日魚釣りに行ったら、た~~~くさん釣れたからって

魚のおすそ分けにっこり飛び出すハート

 

 

魚をさばけない私・・・・
 
旦那にお願いしましたびっくりマーク笑
だって、魚と目が合うのが怖いんだもん驚きガーン
 
おいしく、唐揚げにしていただきました乙女のトキメキ
 
ご近所さんに、こういう風におすそ分けしてもらえると
幸せ気分になりますよねっにっこりラブラブ
 
ありがたや~~~晴れ
 
という、日常でした指差し二重丸