2児のママのにこママです照れ
ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

発達障害児をかかえながら、

家計見直し&節約に挑戦中びっくりマーク

 

今は、副業で自立できるように活動しようと

準備中ですニコニコ気づき

 

色々な方とつながれたらと思います二重丸

 

今気になっていること・・・・一言でいうと

 

自立するということ

 

正直、旦那の扶養に入りながら、決まった金額で

パート事務しているけれど・・・

 

子供の学童のお金や、公立小学校でも毎月結構お金がかかる・・・

 

 

旦那の給料だけじゃたり~~~~ん泣き笑い泣

 

でも、旦那もそれはわかっているので

お小遣いが少なくても、文句も言わず・・・・

ちゃんと、働いてくれていますキメてる笑い

 

副業とまではいかないけれど・・・

メルカリ物販やクラウドワークスのちょこまかした

副業をしています・・・が・・・・

 

少し、食費の足しになるかなぐらいです笑い泣きガーン

 

インスタなどを開けば、何かと副業の広告がでてきて、

ネットで調べると、加入するための入会金が〇〇万円とか。

 

みんな、そうやって副業をうたって、サポートコーチングみたいなのを

して稼いでいるようですね泣き笑いもやもや

 

仲間はできるけど、収入にはつながらないという

口コミをみて、そんな高い金額出せないと判断し、自分で自立する方法を

試行錯誤中ですひらめき拍手

 

 

 
 

 

 

 

時間はかかるけど、自分のブランド立ち上げたいと思いますうさぎキラキラ

 

 

同じような境遇の方、すでに、自分で自立して

個人でいろいろされている方拍手

 

ぜひ、参考にしたいです看板持ち飛び出すハート

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する