2児のママのにこママですニコニコびっくりマーク
ご訪問いただきありがとうございます気づき

 

次男がインフルエンザで今日まで自宅療養でした二重丸

ただ、インフルA型だったので、感染力が強い・・・

 

これは家族でかかる可能性が高いなと思いネガティブ気づき

めっちゃ警戒していたんです不安

 

そしたら、結果次男以外は無事でした照れグッ

 

部屋は私と次男で一部屋使って隔離して、あとは空気清浄機を常時使用飛び出すハート

手指消毒をこまめにして努力の結果です笑い泣き

 

今日は金曜なので、長男のなた君に、弟のプリントをもらってくる

ミッションをお願いしましたニコニコ飛び出すハート

 

えぇぇぇ~~~大あくびぼく、忘れちゃうかも~~~

というので、担任に弟のクラスにプリントもらいに行くように伝えている旨の

おたよりを書いて(念のため)

 

わかった。

 

と、いって張り切って学校へ行ったなた君ニコニコ笑い

 

 

ぴんぽーん。ピンポーン。ぴんぽ~~~~~~~ん!!

↑なた君ですニヤリ笑

 

帰ってきて、プリントどうだったはてなマーク

と聞くと、どや顔でもらってきたと報告OK飛び出すハート

 

 

朝の会の前に、次男のクラスに乗り込んで担任の先生に

昼休みにプリントもらいに来ます!と伝え、

昼休みにうけとったよ~~~チョキ完了

 

と、うれしそうに教えてくれました飛び出すハート

 

よくできました目がハート

 

自分のプリントは出さないが、弟のプリントだけ渡して満足しているなた君。

君のプリントはいつだすのかな??笑

 

 

そして、床に落ちていたコイツ↓

 

 

 

 

えぇぇぇ~~~これ何はてなマークはてなマーク

掃除用の歯ブラシチーンスター

 

と言ったら、今日、力入れすぎてボロボロなっちゃった煽り

昨日までは大丈夫だったんだけど・・・OK

 

その、今日だけでこんなになったのに逆にびっくり滝汗

 

さすが、なた君ですニヤリイエローハーツ