2児のママのにこママですニコニコびっくりマーク
ご訪問いただきありがとうございます気づき

 

次男がインフルで隔離中のため、私も看病でうつらないか

警戒しながらすごしています不安

 

 

昨日の夜から、下腹部痛があってもやもや

生理痛がずっとあるみたいな感じで・・・

トイレにこもりっぱなしです真顔ダッシュ

 

今日も、熱はないけどずっと、おなかがゴロゴロ。

ぎりぎりうずまき痛くって、看病どころじゃない・・真顔もやもや

 

旦那が帰ってきてから、遅くまで開いてる

内科に行ってきました気づき

 

胃腸炎と、おなかが過敏になってるのと、

脱水症状が怪しいとのことで、お薬をもらっていきました宇宙人くん

 

漢方薬は飲める?ときかれ、素直に「頑張れば・・・・・不安

と、いうと「こまったなぁ~~~~」って言われちゃいましたゲッソリダッシュ

 

けっか、

四角グリーン整腸剤

四角グリーン過敏性腸症候群の改善薬

四角グリーン腹痛・下痢止め(ブスコパン)

 

を、処方してもらい帰りにドラッグストアでOSー1を買って帰りました指差しグッ

 

 

かえってお薬飲んだら、今のところだいぶ楽に・・・照れキラキラ

 

本当にあの、生理痛みたいな下腹部痛は地味に地獄むかつき

私は、婦人科系の病気も怪しんでるんですけど、なかなか婦人科にまで

行く機会がないので・・・・また、ゆっくりなったら・・・

婦人科も検討しようかなと思います看板持ち二重丸