2児のママのにこママですニコニコびっくりマーク
ご訪問いただきありがとうございます気づき

 

なんと、鹿児島・・・・三種類のウイルス感染症が流行っていて

警報出るレベルとのこと・・・不安もやもや

 

数か月前に、隣の町の小学校でインフルが流行っているというのはきいていて、

とうとう、我が家の子供たちが通う小学校にも波がやってきました凝視うずまき

 

コロナもまだ、多いみたいだけど・・・

インフルエンザがすごくて赤ちゃん泣き

 

1クラスは学級閉鎖の連絡が週末に来ていたんですが・・・

昨日の朝から・・・次男が発熱・・・コロナかはてなマークインフルかはてなマーク

警戒しながら、看病をキラキラ

 

朝も39.4℃下がるどころかあがってる~~~~ゲッソリスター

 

かかりつけの小児科に聞いたら、発熱外来を案内され、

結果・・・インフルAの判定うずまき

 

吸入してお薬もらって帰りました真顔ダッシュ

 

家に帰って携帯みると、なんと次男の学年は学年閉鎖の案内が・・ゲッソリ

 

すごい勢いで感染していてこわいなぁ~と思いながら、

消毒と、息苦しいけどマスクキラキラ

 

そして、ほかの家族に移らないよう隔離赤ちゃん泣き

 

いつになったら、このマスク&消毒の負のサイクルから抜けられるんだネガティブ

 

 

仕事も月末で忙しいのに1週間お休みもらいました乙女のトキメキ

申し訳ないけど・・・・どうしようもない笑い泣きガーン

 

 

この1週間で、子供の体調が良ければ、ハンドメイドとかいままで

したかったけど、なかなかできずに後回しにしていたことをしようかなぁ~と

考え中流れ星まずは、健康第一ですね拍手

 

 

本当に皆さんも気を付けてくださいコアラ