2児のママのにこママです指差しびっくりマーク
ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

なんと、長男のなたくんは、かれこれ3週間ほど前から

足の薬指を広げると痛いといっていて・・・真顔もやもや

 

一度、接骨院に連れて行ったんですOK

その時には、超音波エコーで骨には異常なしびっくりマーク

足の使い過ぎでしょうとのことで、あまり足に負担をかけないようにとのことで、

1週間ほどは過激なスポーツは控えるようにしていましたうさぎガーン

 

しかーし・・・先週もずっと、イタイイタイというので、

今度は整形外科に連れて行ってみました凝視うずまき

 

レントゲンは異常なし、その薬指の所の筋の靱帯が損傷してるでしょうとのことでした驚きガーン

 

スポーツはしてもいいけれど、固定をするようにとのことで・・・グッ!

1週間してもよくならなければまた来てくださいと・・・・

 

 

そして・・・・本日・・・・

 

 

よくなってないんか~~~い笑い泣き泣

 

とのことで、また整形外科に行ってみましたw

 

やっぱり、なおりがわるいね~~~ってことで、

もうしばらくは、テーピングして固定してねとのこと。

 

靱帯損傷って、目に見えないから本当に

どんだけ症状が悪いのか・・・

そんなことになっているのかが全然わからないから

すっごく不安です不安もやもや

 

今から、まだ、色々なリーグ戦や〇〇杯などのイベントがあるのに驚き

 

こんな状態ですわ・・・・

 

 

なた君のショックうけております真顔ガーン

 

でも、まだ小学3年生ラブラブ

今は、自分の体を一番に・・・・愛

 

無理しないでほしいなという、母の願いです気づき

 

 

ぜひ、サッカー少年少女のママパパともつながりたいですニコニコびっくりマーク

 

 

我が家のトレーニング用品☆