2児のママのにこママです指差し
ご訪問いただきありがとうございます気づき

長男と旦那は診断ありの発達障害スター
日々を楽しもうと努力中ですニコニコキラキラ

 

一昨日だったかなはてなマーク夜のバラエティー番組で、白髪とか

抜け毛についての番組があったんですニコニコ!

 

私、今リアルに白髪になやんでいて・・・

生えたての目立つのは毛抜きで抜いたり・・・

 

白髪で困っているのは、長男のなた君も知っていたので、

食いつくように番組をみていたんですニコニコ笑い

 

そしたら・・・

白髪は、加齢によるものもありますが

 

見事にこのフレーズを拾って真顔ダッシュ

 

なた君「お母さん!たいへんだよ!カレー食べたら白髪が増えるってもやもやガーン

 

・・・・真顔

なた君よ!!そのカレーじゃないんだ泣き笑いダッシュ

 

えぇぇぇ~~~そうなの?と、とりあえず流しておきました真顔グッ

 

 

 

 

私も最近は髪が痛まないように、市販の白髪染めをやめて、

話題のコチラ↓使っています流れ星

 

マジでおすすめです♪♪

 

 

白髪染めトリートメント

 

 

 

 

 

 

私は、モカブラウンにしたんですけど、

髪もギシギシならずに痛めることなく

カラートリートメントができて満足拍手

 

大まかな、気になるところはすぐに色ずく感じで、

細かい生え際は4日に1回ぐらい使って気にならないかな?

 

ぐらいにまでなりました指差しキラキラ

 

匂いもフローラル系なので、今までの白髪染めの

独特なにおいからおさらば~~~~昇天まじかるクラウン

 

旦那からも、高評価ですOKびっくりマーク

これで、やっと、髪をハーフアップとかかき分けても

人目が気にならなくなった飛び出すハート

(まぁ、そんな思ってるほど人は私の白髪まで見てないと思うけど・・)

 

 

白髪に悩んだら、試してみて下さぁ~~いチューびっくりマーク

あと、カレーを食べないこと笑