2児のママのにこママですニコニコ乙女のトキメキ
ご訪問いただきありがとうございますびっくりマーク

 

最近は、体調もなかなか優れずに・・・

今週末やっとこさ、少し元気が出てきました指差しキラキラ

 

書きたいこともたくさんあったのに・・・なかなか

ブログに記録を残せず・・・記憶はすぐになくなる・・・笑

 

私がパートで働いている会社ではMBCラジオが流れているんです飛び出すハート

今の職場に入るまで、ラジオとは本当に無縁で・・・

車でも聞かないし・・・ラジオを家で聞くこともない。

 

でも、職場で聞いてるうちに毎日楽しくなって最近ではちょこちょこ

メッセージを送ったりしています♪

 

子育て向けのラジオに先日なた君の行動を送ってみたところ、

おもしろく採用してもらいにっこり拍手

 

本人にもラジコという、アプリで聞かせてあげたらうれしそうでしたラブラブ

 

↓こんなのです。

 

うちの小3ボーイは、最近ヤンキーという言葉を覚えましたうさぎガーン

私が、ヤンキーって何?どんなの?と聞くと。

 

ニヤニヤしながら、斜め上を向いて「うぉ~~~~~い」っていう仕草を見せてくれました笑い泣き

本当は笑いたかったけど、真剣になた君が披露したので、

笑いをこらえて、「そうなんだ~ヤンキーって怖いんだね」って言っときました不安スター

 

ふんわり風船星パーソナリティーの方が面白く読んでくれたので、なた君も

恥ずかしかったのか、聞きながらえっ!!これ、なんか言い方違くない?って反論しながら

なんだかうれしそう目がハート気づき

 

発達障害もちのなた君ですが、こういうおもしろエピソードが多いので

ラジオにもバンバン投稿してみようかな笑い泣きと思います気づき

 

みなさん、普段ラジオってききますか?

非常用ってイメージがすごく強いんですけど、

今ではアプリで全国のラジオが聞けるんですねっチョキ

もう、すごい世の中です目がハート気づき

 

素敵な地方でも番組あったらぜひ教えてください指差しキラキラ