2児のママのにこママですひらめき
ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

以前、習い事のサッカーのことを書いてまして真顔びっくりマーク

 

5月よりクラブチームから、少年団に移籍しました飛び出すハート

 

 

逆の少年団からの、クラブチームは結構聞きますが・・・笑

我が家は逆・・・・真顔笑い

 

 

でも、結果月謝も1/3になり、経済的によだれ乙女のトキメキ

そして、コーチや監督も人数が多いから個人個人で指導してもらえ、

OB・OGもきて教えてくれるニコニコ晴れ

 

とても、いい環境ですグッ二重丸

 

ただ、以前から少しきになっていた・・・・

なた君は、強くなりたいし、サッカーもっと頑張りたいとは言うけど、

自主練してる姿なんて見たことないし赤ちゃん泣き泣

 

公園にいっても、サッカーの練習よりドッヂボールしてる・・・

 

本人の自由だし、親が強制したって意味ないから、あんまり言わないようにしているけど・・・

 

 

本当に強くなりたいのか????あまり、悔しいとかの競争心がない気がする宇宙人くん

小学3年生ってそんなもんでしょうか泣き笑いはてなマークはてなマーク

 

ぼちぼち見守っていこうと思いますニコニコ!

 

 

 

Pick Item