2児のママのにこママです指差し
ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

4人家族、貯金ゼロ。。。
家計の見直し計画スタートグッキラキラ

 

 

家計簿もボチボチ頑張っており、最近は新学期に合わせ

家計簿の中の多少変更しましたチュー乙女のトキメキ

 

今日は、手書きでいままで書いていた自分のレシピ集。

毎回、見るわけではないけどレパートリーないなぁって時に

度々、自己流のレシピ集を活用していたので、今回書式をフリー素材から

お借りして、100均の写真入れ?アルバム?を活用して

オシャレかつ見やすく作成してみました目がハートキラキラ

 

 

にこママのレシピ集入れ

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ♪

 

 

 
 
家計簿を見ると、なんとなーく自炊がめんどくさくて、
食費がすごく高く感じたので・・・・・
 
この際、レシピ集を一新して毎週簡単な献立を作成して
それに合わせて、自炊を頑張ってみよう作戦ひらめき気づき
 
買うものリストも献立が決まれば、さらに細かく必要なものだけ
買えるしニコラブラブ献立計画がんばりまーすOK
 
 
 

 

Pick Item