2児のママのにこママです看板持ち
ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 
最近は体調不良もまだまだ続き・・・
お薬で少し良くなったのでブログも再開しましたニコニコ拍手
 
いよいよ4月照れ次男、あいにくの雨の中無事に入学いたしましたグッ気づき
もう、立派なお兄ちゃんだね笑
 
 
幼稚園への送り迎えがないだけですごくラクニコびっくりマーク
朝も、こども2人を送り出したら仕事までの時間ゆっくりできる昇天
 
次男にも心配なのでGPSを持たせました気づき
長男と同じこちら↓
 
 
そして、始業式の日なのに・・・
なた君は。。。
 
相変わらずの・・・・適当感↓(でも、本人は真剣に靴下履いたそうですチーンもやもや
 

かかとちゃんがね・・・変だよね。
 
靴も、春休みの名残で色靴はいて行ってきます~~っていうから、
あれ~?今日は白靴じゃないんだねって突っ込むとうずまき
 
なた君おやすみ あっ!そうだった!!
 
と慌てて、白靴へ履き替え無事に学校へ行きましたラブラブ
 
担任の先生が、なた君も弟もまだ教師歴2~3年とのことキラキラ
ちょいと不安だなぁぁぁ泣き笑い
 
皆さん新学期がんばりましょう!(適度に!笑)